« 平成22年度通常総会とゼロ・ウェイストセミナー | トップページ | HP全面リニューアル!の告知! »

上勝カフェ補完計画3

E0053790_115056

みなさんこんにちは!「くるくるハウス」担当のゼロ谷です。

明日、1日の火曜日、11時オープンにて上勝カフェ補完計画イベント「カフェ・ド・パウゼ」、またの名を「くるくるカフェ・」が行われます。美味しいコーヒー、そしてケーキ、なんと天候によってはアイスクリ―ムまでもが、徳島市沖浜東1-39ウォーターフロント沖浜102より車移動!

前回はゴールデンウィークでしたが、今回は平日の火曜日なんです。みなさんのお越しをお待ちしております。上勝好きの杉山さんが、上勝の為に来て下さります。できるならど~んと完売させてあげたいものです。

このイベントが末永く続きますよう、ぜひ皆様のお力をお借りさせて頂きたいのです。何卒、ご来店よろしくお願い致します。

さて、予約販売の方も情報を頂いております。今日の夕方までに予約しておけば明日届く!きっとAmazonより早いでしょう。世の中、「スピード時代」ですからね。以下のパウゼ・杉山さんのブログよりご覧ください。

上勝くるくるcafe」 
明日のメニューも画像付きで並んでおりますのでぜひご確認下さい。よだれが出そうな画像ですよ。ええ。

さて、最近物忘れのひどいゼロ谷ですが、そろそろ結婚をせんとあかん!と思っていたところ、実は結婚していたことを思い出しました。ある日、唐突に女性から電話を頂き、

「息子の誕生会にパウゼさんのケーキを注文しといてよ!」

ぬわ~んてヌカすんです。こりゃ、きっと嫁ですわ。そうとしか考えられないんです。ねえ。とまあ、そんなこんなで注文したケーキがこれ!

20100522_172730

美味しかったんですよぉ。いや、ほんまに。いろいろなんやかんやが乗ってまして本当に美味しかった。みなさんも好みのお誕生ケーキを注文されてはいかがです?いま思い出しても思い出せなくらい美味しかったんですよ。

それでは明日、「くるくるハウス」でお待ちしておりますね。ごきげんよう!

|

« 平成22年度通常総会とゼロ・ウェイストセミナー | トップページ | HP全面リニューアル!の告知! »

コメント

明日、上勝ジュレ
「ゆこう」「神田茶」今季初デビューが上勝で。。。

投稿: pasue | 2010年5月31日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成22年度通常総会とゼロ・ウェイストセミナー | トップページ | HP全面リニューアル!の告知! »