« 第4回豊島学(楽)会研究発表会 | トップページ | 開いてまっす(^O^)/♪ »

いよいよ明日から

P1100447

いよいよ明日、5月3日の11時より、Le Café de patati patata ル・キャフェ・ド・パタティ・パタタ)のカフェ・イベントがスタートします。気になるメニューの方は…

●Cake
・とろふわプリン
・イチゴショート
・コーヒーチーズケーキ
・ココアロールケーキ
・マンゴープリン


●焼き菓子
・マドレーヌ
・フィナンシェ
・クッキー2種


●お飲み物

・コーヒー
・紅茶
・リンゴソーダ(果汁100%)
・ぶどうソーダ(果汁100%)
・うめソーダ(ウメシロップ+ペリエ割)

今分かっているのはこんな感じ。よくわかりませんが美味そうなのは確実!どれくらい確実かと言うと、戦争映画で例えるなら、若い兵隊が恋人の写真を見せて…

「戦争が終わればこいつと結婚するんだ」

ぬわ~んて言う奴が、次の日の戦闘で死ぬぐらい確実!たとえが変ですか?ああそうですか。でも本当に確実に美味い!

先日、ゼロ谷も打ち合せを兼ねて徳島市吉野本町3丁目34-3にある、ル・キャフェ・ド・パタティ・パタタに行ってみました。ちょうど昼ごろだったので、オムライスによく煮込んだポーク入りのカレーをかけたランチを頂いたのですが、これがまた美味いのなんのって!

喉から手が出るくらいほっぺが落ちそうでした。しかも、スープ、サラダ付きなのにかなり安い金額で頂きましたよ。そして、そのスープがまた美味いんです。肝心のケーキとコーヒーは頂いていません。ヽ(´▽`)スマヌ

P1100449

とにかく、午前11時オープンです。皆さまのお越しをお待ちしております。来る前日はくれぐれも婚約者の写真を人に見せないようにしてお越し下さいね。

あと、「くるくるハウス」前の道はお祭り期間中は一方通行化されています。月ヶ谷温泉へ一旦行って、川淵に向かって下りてから、テニスコートへ来てハウスの前に着く様な感じです。「くるくる逆回転ハウス」って感じです。

駐車場は平間住宅の「白線引いてある所以外の場所」へ止めて下さい。ですから、何も引いていない場所にフェンスに向かって順番に止めて下さいね。白線内は住宅の方の駐車場です。よろしくご協力の程をお願いします。


|

« 第4回豊島学(楽)会研究発表会 | トップページ | 開いてまっす(^O^)/♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4回豊島学(楽)会研究発表会 | トップページ | 開いてまっす(^O^)/♪ »