« メディアとの連携事業 | トップページ | シルバー事業でこんなこともやってます »

模様替え!!

Img_8670 今朝、遠足のお弁当を作るのに、ストーブを点けたT子ですsweat01

5月も半ばになろうかという時期「もう暖かくなってるはず!!」って頭が思っちゃうんですよね・・・実際GWはめっちゃ暑かったですし。

でも雨は降るし、気温はさほど上がらないでは体がついていきませぬ~~~~!!声がおかしいと指摘されてやっと風邪を自覚いたしましたxxx(^_^;)イヤ、ミトメテハイカンノダ!!

    

    

昨日から、工房の模様替えをNんちゃんとあ~だこ~だとやっておりまして・・・今のままじゃだめだっていうところからやり始めたので、つっかえつっかえしわしわと(ゆっくりと)進んでおります☆

Img_7157    

→なんだかいろいろなものが、ごちゃごちゃしてて、商品をひとつひとつ確認できない状態だったのです・・・(>_<)モウシワケナイデスsweat01

   

そこで、えいやっと!!

やりだしたら止まらなくなってしまい(^_^;)

     

昨日はここまで・・・

Img_8677   

電動ドリルで棚を外したり着けたり、     

研修室に置いていた、渋~~~~~い棚(画面左)と、

裏の倉庫で着物をたくさん掛けていたスティールラックを出してきました!!・・・重かったwobblysweat02

    

そして本日はっっ!

Img_8681 ここから始まりました☆

でも、私たちでは高さが足りずsweat02休日にもかかわらず、重大な任務を遂行しにやって来ていたA木くんに助けを求めてしまいました!!

    

   

そして成果がこちら♪↓

Img_8684    

・・・Nんちゃんのびみょ~~な変顔は気にしないでくださいっっ(笑)ってか、何気に鯉のぼりエプロン使ってるし。。。(-_-;)

   

   

すっきり☆やっと壁が有効活用できました(^_-)-☆

    

    

Img_8693 事務所から工房への入り口も!!

   

ここを飾ってもいいんだっっflairflair

って気付いて嬉しくなりました♪

まだまだ進化していきますので、

よろしくお願いいたします!!

    

ぜひお立ち寄りくださいませ<(_ _)>

Img_8695 あ!!

今週末の体験工房「自分で作る布ぞうり☆」

申し込みまだ間に合いまっす(^_-)-☆

明日まで受け付けておりますのでこちらもよろしくお願いいたします~~~~shineshine

|

« メディアとの連携事業 | トップページ | シルバー事業でこんなこともやってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メディアとの連携事業 | トップページ | シルバー事業でこんなこともやってます »