« みんなで歩かんで!ぐるっとウォーク in とくしま 告知。 | トップページ | 写真撮るって言ってたのに。。。 »

新商品でっす☆

Img_8529 ほえ~~~~~(>_<)sweat01ゴールデンなお休みも終わってしまいましたが、楽しい思い出はできましたか??少年野球も仕事もイベントも隙間なくで疲れが抜けないアラフォーなT子ですxxxsweat02

特に後半3日間は気温がうなぎ昇りで暑かったですね~~~(T_T)

日光過敏症なワタクシは苦難の日々の始まりですが、今年度のテーマ「体を動かそうっっ!」で乗り切りますよ!!(笑)   

    

GW中の工房開店・「彩恋こい鯉まつり」出店にはたくさんの方においでいただき、

ありがとうございました!!

Img_8519考えてみれば、GW中の出店は初めてで、

こんなに暑いのも初めてでしたspa

   

そんな中、工房のお母さん二人も参加してくれて100人力dashdashdash   

売り上げ伸ばすために最終まで頑張りましたよっっ(笑)

   

やっぱりこれからの季節にピッタリな布ぞうりは人気でしたね~~~(^_-)-☆

Img_8476Img_8562    

そんな中、この新商品!!⇒モデルはAちゃん(左)とNんちゃん(右)デス    

「鯉のぼりエプロン」はワタクシもお気に入りの商品♪♪

軽くて実用的(笑)

以前カフェエプロン型は販売しておりましたが、このサロン型?がなにげにかわいいんですっっlovelygoodshine 

お値段は¥1,000‐(税込・送料別)です♪   

おかげ様でお買い上げ&ご注文もいただき、一緒に売り子してくれてたNんちゃんとバンザ~~~~~~イ☆☆   

いかがですか?

この夏ヒットの予感はワタクシだけでしょうか??

ご注文は工房専用メール kurukurukobo☆zwa.jp(☆を@に変えてくださいね!)

へ♪お待ちしております!!

↑ただ今、不具合により受信できなくなっております。お申し込みは

zero-info☆quolia.ne.jp(☆を@に変えてください)

にお送りください。よろしくお願いいたします(5/25追記)

          

Photo そうそう!!

先日お知らせいたしました

体験工房「自分で作る布ぞうり☆」

は、要申し込みになっておりますので、

よろしくお願いいたします!!

定員は10名です。

同じく専用メールをお使いくださいませ☆

よろしくお願いいたします\(^o^)/

|

« みんなで歩かんで!ぐるっとウォーク in とくしま 告知。 | トップページ | 写真撮るって言ってたのに。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで歩かんで!ぐるっとウォーク in とくしま 告知。 | トップページ | 写真撮るって言ってたのに。。。 »