« 開いてまっす(^O^)/♪ | トップページ | ゴールデンウィークらしくなくだらしなく »

明日もカフェ!

P1100442_3
■明日は Café de pause 

本日、くるくるハウスにて行われた上勝カフェ化イベント、別名「上勝カフェ補完計画くるくるカフェLe Café de patati patata 版」は無事終了いたしました。詳細な報告はまた次回に書くとして、引き続きお知らせをいたします。

明日、/4(・火)は上勝カフェ補完計画くるくるカフェCafé de pause 版」です。

甘すぎない大人向けのケーキと呼ばれた、お馴染の「カフェ・ド・パウゼ」のケーキが明日11時オープンで、皆様の懐に飛び込んできます。懐にケーキが飛び込んでくるのはちょっと衣類が汚れちゃう!な~んて方はぜひ、くるくるハウスのほうに飛び込んできて下さいね。

P1100444

前回は、お試し的オープンでしたが、今回は本格的オープン!多種多様のケーキや焼き菓子、そして“なんやかんや”が、お召し上がり頂ける予定です。しかも、お持ち帰りも出来るという、至れり尽くせり&入れたり出したりな感じなんです。

夜は遅くまで開けて頂けるということですので、夜でも買えます。だいたい、午後8時くらいなら開いているはずです。皆さま、この機会にぜひお越し下さい!!

|

« 開いてまっす(^O^)/♪ | トップページ | ゴールデンウィークらしくなくだらしなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開いてまっす(^O^)/♪ | トップページ | ゴールデンウィークらしくなくだらしなく »