« 新任挨拶。のはずだったのですが・・・ | トップページ | はじめまして。。。 »

新学期☆

Img_8169    

まだまだ気温が安定せず、油断のならない日々ですが皆さまお元気でいらっしゃいますか?今日から新学期!に、ホッとしているT子でっす☆

今さらですが、実は昨年から工房担当としてお世話になっておりますです。。。←発表おそっっ!!

なので今年度もくるくる工房ともどもよろしくお願いいたします<(_ _)>

いきなりでっかい画像からですが、ほぼ1年ぶりに“のれん”の復活でございます!!

・・・相変わらず工房の存在が分かりにくく、

お客様へのアピール度が低いといわれておりましたがっっ!!

まことに地味ではございますがsweat02昨年度から工房素敵化計画が進行中でしたのです。

ですので今年度も気合いを入れて進化していきますので、なにとぞ気長くお見守りくださいますようお願いしまっっす♪♪   

   

その作業の様子を当分ネタにひっぱってみましょうかbleah       

総出で1日倉庫の整理にかかりました!

Img_8103_2Img_8108    

   

   

   

  

本当ならとりかかる前の画像もお出しするのが筋なのでしょうが・・・

全て出した後の状態からご覧くださいませ(^_^;)

後は出されたものたちの量で想像してください(笑)↓↓

Img_8109Img_8105   

  

  

  

  

  

ほんの一部の荷物でいっぱいになってしまい、勝手ながら工房は臨休とさせていただきましたsweat01

昨年Nぼさんに作っていただいたロフトからも荷物やタンス全て運び出し、

明るくて広い空間が出現\(◎o◎)/!

Img_8115    

Img_8120   

効率よく機能的な使い方をするべく、こんなものまで運び入れられ・・・!?

   

   

乞うご期待☆

|

« 新任挨拶。のはずだったのですが・・・ | トップページ | はじめまして。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新任挨拶。のはずだったのですが・・・ | トップページ | はじめまして。。。 »