« 徳島LEDアートフェスティバル2010にっっ!! | トップページ | 徳島LEDアートフェスティバルのようす »

気がつきませんでした。

今日も雨ですね。4月も半分終わったというのに各地で積雪の便りも聞こえてきます。本当に寒いです。みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいね。

え~っと。続きの内容を書くのに詰まっているS美です。

たった今、徳島銀行新入社員研修を行っています。38名の方がキョクチョーの説明を熱心に聞かれています。

みなさん、若くて(もちろんですが・・・)礼儀正しくて挨拶もハキハキとしていただきました。これから社会人としてしっかりお仕事をしていただけると思いますshine

 

タイトルの「気がつきませんでした。」とは、内容がかみ合ってないんですが紹介したかったのは、こちら↓

Photo_3 今朝は気がつかなかったんですが、何時間か経ってふと 気がつきました。昨日張られたみたいなんですが。。。

これを見て1人ひとり考えること思うことがあるのかなと。

私自身、『重たい腰を上げなさい。』これを実際の重さとして変換してしまったんですが(笑わないでくださいねcoldsweats01。)

でも、私は今来られた若い人たちと会ったり、また『やればできるよ!』の言葉に励まされました。 

人はひとりでは、できることも限られているけど、周りの人たちに助けられて支えられて、可能なことが広がっていきます。

私も、スタッフに迷惑かけることが多々ありますが、周りの人たちのおかげでやってこられたと思ってます。これからも自分にできることは精一杯punch力不足な部分は、みなさんご協力よろしくお願いします。

あ~sweat02内容がローテンションで、 意味がちょっと違っていたりするかもしれないのですが、読んでいただけてありがとうございました。

今、かみかつでは私の好きな「やまぶきの黄色い花」と、「しゃがの白い花」がひっそりときれいに咲いていますよ。(写真がなくてごめんなさい)

 

|

« 徳島LEDアートフェスティバル2010にっっ!! | トップページ | 徳島LEDアートフェスティバルのようす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳島LEDアートフェスティバル2010にっっ!! | トップページ | 徳島LEDアートフェスティバルのようす »