« 晴れなかった… | トップページ | 晴れました! »

「おはようとくしま」がくるくる!

P1080848

2月9日に四国放送の報道部の方がみえられたんです。
内容は「くるくるハウス」の事を「おはようとくしま」で紹介したいというのです。
実際に見学に来て、このあと企画書だして会議で通れば番組化だそうです。

そして数週間後、会議は通ったようで3月4日に撮影となりました。

その数日前に台本が送られてきたのです。
生放送じゃないから、番組の大体の流れと、各人のセリフを記した台本があるんですね。

台本が来たときは胸が弾みましたよ。ええ。
ひょっとしたら、

「お、おまえは誰だっ!」

とか、

「さ、ここは私に任せて、今のうちに逃げなさい!」

とか、

そんな、かっこいいセリフがあるんじゃないか?と思ったのです。

実際、ある訳ないんですけどね。先にも書いたように報道部の方でしたし。
なんたって、あの有名な朝の番組「おはようとくしま」ですもの。ええ。

そ、それでも、もし…(゜Д゜) 

「きれいな顔してるだろ。 ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで…
たいしたキズもないのに、ただ、ちょっと打ちどころが悪かっただけで…
もう動かないんだぜ。な、ウソみたいだろ」

ぬわ~んて“タッチ”の病院での達也のセリフみたいな、切なく長いのがあったらどうしよう!

出来れば、もう少し短いのがいいなぁ…な~んて妄想していたんです。

しかし、台本めくってみるとゼロ谷のセリフは一言、二言…

カラミも少ないし…嬉しいような悲しいような…(ノ∀`)アチャー

まあ、みなさん、朝早いのですけど10日(水曜)の「おはようとくしま」見てやって下さい。
起きれたらでいいですからね。
忙しかったら見なくてもいいですからね。
目ざましテレビ」が好きな方は、ぜひ、そちらを…え?アカンの? あ、そう。

とにかく水曜のおはようとくしまですよ。ええ。

|

« 晴れなかった… | トップページ | 晴れました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れなかった… | トップページ | 晴れました! »