« シンポジウム報告fromぱそこん | トップページ | 春の上勝へ帰ってきました。 »

うずしお12号の車窓より

うずしお12号の車窓より
鉄子ではないのですが、運転士席に一番近い席に座りました、キョクチョーです(^-^)
汽車のエンジン音を感じながら進行方向を見てると、やっぱりちょっと運転士になった気分です♪


これから島根県の飯南町に向かいます。片道七時間以上なんですね〜。

講演はあしたなのですが、交通機関の都合により前泊することにしました。前泊の講演って初めてなんです(o^-^o)

飯南町も移住を促進してる町みたいで、農家民泊もあったので、今日はオススメされたお母さんの民泊へお邪魔してきます!

講演に行くのと視察するのと一石二鳥ですね♪


この忙しい時に不在にするなんて!って言われそうだけど、上勝のことを学びたいって人がいるなら行かなきゃね!
久しぶりに、(少しだけ)年度末業務から離れて勉強してきます(^-^)

|

« シンポジウム報告fromぱそこん | トップページ | 春の上勝へ帰ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンポジウム報告fromぱそこん | トップページ | 春の上勝へ帰ってきました。 »