« 婚礼衣装deバレンタイン | トップページ | 「婚礼衣装 de バレンタイン」報告 »

とうとう「婚礼衣装 de バレンタイン」

P1080602

本日、とうとう「婚礼衣装 DE バレンタイン」なんです。夜遅くまで準備でへなへなのゼロ谷が、くるくるハウスの管理棟よりお送りしております。

しかし、上勝着物同好会のEねみーさんやキョクチョーは元気の塊です。

遅くまで「ああだこうだ!」とか、「なんやかんやでこうじゃない?」とか、もう「あ~んなことやこ~んな事」までガンガン討議するんです。より良いものを作り上げようと詰めに詰めてるんですね。

しかも、Eねみーさんは「カップル」の事を「アベック」なんて言うんです。ええ。

私は「打ち合わせ&装飾」の途中で何度も失神しかけましたが、「アベック」という懐かしい言葉を聞いて、死の淵より蘇りました。なんたって中学生の時に聞いて以来、耳にしてない言葉なんです。「アベック」ね。 (ノ∀`)アチャー

まあ、とにかく「くるくるハウス」に入った途端に皆さん腰を抜かすでしょう。きっと。そんな風な表現しか出来ない私ですが、その私自信が腰を抜かしたんですから間違いありません。抜けた腰を押さえつつ、ついでに本腰も入れてみました。しかし本腰入れた途端にキョクチョーに踏み台にされたハシゴみたいな私なんです。ええ。

とにかくおいで下さい。来て下さると私の言いたい事が分かるはずです。

着物美人は勢揃い!しかもAやちゃんの生歌も聴けて、なおかつ何か貰えるらしいのです。

見ろ!聞け!貰え!

と三拍子揃った素晴らしいイベントです。

上勝美女の艶姿、特にうなじを見に行こう!

2月14日(日)13:00~

くるくるハウスだっm9(・∀・)ビシッ!!

|

« 婚礼衣装deバレンタイン | トップページ | 「婚礼衣装 de バレンタイン」報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 婚礼衣装deバレンタイン | トップページ | 「婚礼衣装 de バレンタイン」報告 »