« やってみよう! | トップページ | 上勝のフォトグラファーといえば! »

あけましておめでとうございます 2010

new twozeroonezero new twozeroonezero new twozeroonezero new twozeroonezero new  

               謹 賀 新 年

 

                        今年も皆様のお力をお借りし、

                様々な事業を進めていきたいと思います

       どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます

 

new twozeroonezero new twozeroonezero new twozeroonezero new twozeroonezero new 

 

年末から大分ご無沙汰していました。すいません。

20100104 ←これ、私の作ったしめ縄です。

去年は柿を干していましたが…

今年は柿が手に入らなかったので(笑)

 

そりゃ、売ってるやつのようにはできていないけど、やっと縄ないが体験できて嬉しかったです!!

 

Vfsh0226 ←これは、有機農業研究会が作って、年末に頂いた門松。

キョーエイでも売られていましたよ。

ちっちゃくて、卓上にちょうど良い門松!

かわいいんだぞ~。

 

 

というように、今年はひだまりもお正月気分がムンムンしています!

 

けど、今年はしょっぱなの1月から大忙しですよ~。

▼くるくるハウスのオープン(写真展も!)

▼小学校でのreduce授業

▼講演3つ

▼広報物諸々…

 

折しも、今年は2020年まであと10年という節目の年。

心新たに、事業に取り組みたいと思います。

 

だけど…私、キョクチョーは今年から大殺界(泣)

みなさん、フォローをお願いします…

 

|

« やってみよう! | トップページ | 上勝のフォトグラファーといえば! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってみよう! | トップページ | 上勝のフォトグラファーといえば! »