« いよいよ明日です! | トップページ | 皆様ありがとうございました m9(´▽`) »

くるくるが来る来る!

Img_7074

■くるくるハウス(上勝町福原平間25)

26日、27日、28日、29日、30日と上勝に住みっぱなしのゼロ谷です。

上勝体験施設「くるくるハウス」(株式会社もくさん展示住宅)のオープン、そしてオープニングイベントの中野晃治氏の写真展くるくる」の準備で既に5日目の滞在なんです。

体験しなければ何も伝えられない。体験してこそ生まれるものがある。

そんな感じでしょうか。ちがいましょうか。しかし、一気に体験しすぎてゼロ谷の頭が今「くるくる」なんです。

ここまでくるくるしてしまえば、もうくるくるに飲まれてしまえ!」とさえ感じる今日この頃です。一緒に準備をして頂いている、中野氏もやはりくるくるしていました。本当にお疲れ様です。

さて、明日には最終日を迎える中野晃治氏の写真展「くるくる」は本当に素晴らしいですよ。中野氏が撮りためた、「ノスタルジックな懐かしい風景に融け込む上勝の人々の暮らし」を見てください。あなたが出会えていない上勝の暮らしがそこにあるかもしれません。

Img_7044

■くるくるハウスオープニング記念販売・フォトカレンダー

そんな写真展で大好評販売中の「くるくるハウスオープニング記念販売・フォトカレンダー」、あなたはもう手にいれましたか?有志のみなさんが夜なべして手作りで作られているこのカレンダー、この機会を逃せばもう二度と手に入りません。

Img_7029

夜なべする有志達

しかも、カレンダーでありつつ使い終わればフォトカードとして使える、一粒で二度おいしいアーモンドグリコ仕様です。まだ買っていない方はぜひこの機会にお求めください。

なんやかんやのこの5日間で、私たちはくるくるを堪能しました。さあ、次はあなたが「くるくる」する番です。

そして明日は写真展に来る来る!         …(ノ∀`)ス、スマヌ

|

« いよいよ明日です! | トップページ | 皆様ありがとうございました m9(´▽`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日です! | トップページ | 皆様ありがとうございました m9(´▽`) »