« もうお昼なんですが・・・(^_^;) | トップページ | あけましておめでとうございます 2010 »

やってみよう!

あ~、人生初めて30時間寝ました、キョクチョーです。

ほとんど飲まず食わずでも、寝れるもんなんだ。

ドラゴンボールの仙豆みたいなのが、あれば超回復!するのにね。

 

 

さてさて、今日の四国放送「ゴジカル!」見てもらえましたか?

その中でも言っていましたが、今回の環境授業の続きとして、2月に川崎小学校で「くるくるショップ川崎版」を実験的にすることになりました!

 

個人レベルで交換の難しいモノも、範囲を広げれば必要としてくれる人が見つかるかもしれない。

 

それが上勝だけでなく、どこか小さな単位から始まっていけばいいな。

そう思っていたところの川崎小学校からのお話。

大変有り難く思います。

 

これからも、小学校での準備には惜しみなくバックアップしていきたいと思います。みんなが楽しく笑顔で開催できますように。

 

 

 

|

« もうお昼なんですが・・・(^_^;) | トップページ | あけましておめでとうございます 2010 »

コメント

お題の「やってみよう」というのは、30時間寝ること・・・ではないですよねwww

(・・・30時間寝るっていったら、一日の半分以上も寝ることに・・・・あれ?一日って24時間じゃなかったけ???)と、いまさらその凄さに気づきました(^^;)

風邪などを患ったという訳ではないですよね?

投稿: kengo | 2009年12月23日 (水) 12時06分

kengoさん
私は風邪もひかずに元気にモリモリ食べています!お陰様で体重が人生最高に近づいております(爆)
DVD収録の時に限って太らなくてもいいのに…私の体!

投稿: キョクチョー | 2010年1月 4日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうお昼なんですが・・・(^_^;) | トップページ | あけましておめでとうございます 2010 »