« 環境授業第2回! | トップページ | やってみよう! »

もうお昼なんですが・・・(^_^;)

Vfsh0210     

皆さんお元気ですか?子どものインフルエンザにも耐え抜き、二日酔いで死にそうな日もありましたがshocksweat02寒さこらえて頑張っているT子です☆

←今週は初雪に始まり昨夜まで雪に震えてました!!(18日早朝)出勤時に雪を車に20cm積もらせて走っていて、対向車からの視線にちょっと笑ってしまったことも(^_^;)

   

   

Img_6528 皆さん実は今日が第三日曜日って、ご存知でしたか??

企画なしのサンデーオープン日、O木さんと普段できない着物のほどきものをしておりますの・・・

   

なぁ~~~んだdashって思った方、結構これが奥深いのですよ☆

昔の方の手作業の丁寧さ、つくりの複雑さ・・・いろんなことが分かります!

感心いたします!!

めっちゃ勉強になるんです~~~~~っっ(>_<)!!!

coldsweats01のんびりとやっておりますので、興味の涌いた方は遊びに来てくださいましheart04   

|

« 環境授業第2回! | トップページ | やってみよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境授業第2回! | トップページ | やってみよう! »