« 5時からローカル! | トップページ | れんきゅーにおべんきょー♪ »

あたらしいんができたよ~☆

なんだかあったかい気持ちになるkochanのはすいもポストカード。

新しいデザインが増えて8枚になりましたよbud

3_2

かまどに鉄瓶や柚子釜みそなど、ちょっと冬バージョンの3枚が加わりました。くわしくは、またひだまりへ見にいらしてくださいねsun

これからも しわしわとふえていくのが楽しみなはすいもポストカードです。

余談ですが・・・

この前ひだまりで、kochanがキョクチョーの誕生日のケーキを撮っていたんですが、これまたすごくおいしそうな写真なんです。

ワタシの撮ったケーキ写真と見比べて、同じケーキなの?!ってぐらい・・・やっぱりカメラマンの腕はすごいのだ(あたりまえですが^^;)。

Photo       

1枚150円、5枚セット700円、8枚セットで1100円で、ひだまりのみで販売中ですshine

   

|

« 5時からローカル! | トップページ | れんきゅーにおべんきょー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5時からローカル! | トップページ | れんきゅーにおべんきょー♪ »