« あたらしいんができたよ~☆ | トップページ | キョクチョー本番直前!! »

れんきゅーにおべんきょー♪

Photo   

sunsun 順調に冷え込み、冬へ移り変わっている上勝よりT子です☆

→これ皆さん何かわかります?何人か洋ナシの「ラ・フランス」と言われましたが(^_^;)「かりん(花梨)」でっす!!ひだまりお向かいの森林組合のSさんにたっくさんいただきました♪

めっちゃいい香りするんですよ~~(>_<)heart04それこそかじりつきたくなるような・・・でもでも、生食できないんですっっ(T_T)これは果実酒にしたり、シロップにしたり“エキスを抽出”(ちゅうしゅつって言いにくひsweat01)して楽しむ体に良い果実なのです☆ ひだまりにもしばらく置いてありますので、ストーブ前でアロマに癒されてください(^_-)-☆

   

皆さんVfsh0186、先週の連休はどうされてましたか?ワタクシは「いい夫婦の日」の日曜日、工房のO木さんと徳島市東新町1丁目商店街で行われていた

徳島クリエイターズマーケットvol.3 

におべんきょーがてら遊びに行ってきましたflair(報告おそっっsweat01

市内出身のワタクシですが、結婚してからとんと繁華街へはご無沙汰になってしまい、新町のアーケード街を闊歩するなんて上勝に来てから無かったかもxxxsweat02

そんなプチ田舎もんのドキドキを抑えつつ(笑)おしゃれに表示されているお店の中へ・・・

       

           

Vfsh0153Vfsh0145Vfsh0152_2Vfsh0122_2

かっっ、かわいい~~~~~~~んlovelyheart04heart04heart04

きれ~~~~~~~っっhappy02shineshineshineshine

忘れかけていた“乙女心”をわしづかみされてしまいましたっっ(笑)

Vfsh0124Vfsh0127    

  

  

  

  

  

多分、ワタクシの表情緩みっぱなしだったと思いますsweat01

見ているだけで幸せな気持ちになりましたsunsunsun 

Vfsh0155Vfsh0149  

  

  

  

  

  

丁寧な仕上がり、

素材の組み合わせ、   

配色などなど・・・  

勉強させていただきました☆    

Vfsh0161Vfsh0168     

  

  

  

  

  

工房の商品作りやディスプレイ方法も、いろいろ考えたくなりました!!    

作家さんとも楽しくお話しさせていただき、素敵なひと時でしたheart04shineheart04shine

すっかり全体の画像を撮るの忘れてしまいましたがsweat02

Vfsh0154Vfsh0138Vfsh0140   

 

 

   

   

 

Vfsh0141 通りには参加されている作家さんのイメージパネルが飾られています♪

  

こちらも雰囲気を伝えるのにとても工夫されていて、イメージって大事だなぁ~~と感心いたしましたflair

工房のイメージかぁ・・・sweat02

こんな風に表現したことなかったな~~~sweat01   

Vfsh0132_2Vfsh0134_3         

あと、徳島バーガー

100円以上の募金(動物福祉団体へ)で食べられる「焼きそば(突貫亭)」なんかもやってて、冷たい雨を吹き飛ばすかのような活気にあふれていました!!              

Vfsh0133_2地元の町を盛り上げようとする気持ちは皆同じですね!!

   

帰ってきて、それぞれのホームページやブログを拝見させていただきましたが、皆さんもそれぞれ楽しまれていたのが伝わってきて嬉しくなりましたheart01heart01heart01        

   

今回の新しい繋がりを大切に、また面白い企画を考えていきたいと思います(^_-)-☆

お楽しみに~~~~~~~~\(^o^)/    

       

|

« あたらしいんができたよ~☆ | トップページ | キョクチョー本番直前!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたらしいんができたよ~☆ | トップページ | キョクチョー本番直前!! »