« ほんものの味。 | トップページ | いよいよゼロ・ウェイストセミナーはじまります! »

着々とすすんでます~

Img_5713

この前ご紹介した・・・

もくさん建設×ゼロ・ウェイストアカデミー管理の「くるくるハウス(仮称)」着々と建設中です!

外観はだいぶできてきましたね~

  

 

   

 

 

  

  

Img_5708 さて中へ入ってみましょう。

こちらが玄関です。

 

 

Img_5709

見てください、部屋の中にりっぱな柱が!!

この柱の近くに薪ストーブも入る予定なんですよshine

徳島の杉材でつくられた木のうち。

木の家ってやっぱりいいですよね、私が住みたいくらい?!

このモデルハウスは、循環型の暮らしを体験できるモデルハウスということで・・・

1月のオープニングにあわせて、循環型の暮らしをテーマにした写真展やファッションショーなどオープニングセレモニーを企画していきますbud

そして、この施設を利用したセミナーも企画中ですので(初回は他の場所でやりますが・・・)、お楽しみにsnail

|

« ほんものの味。 | トップページ | いよいよゼロ・ウェイストセミナーはじまります! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんものの味。 | トップページ | いよいよゼロ・ウェイストセミナーはじまります! »