« グリーンツーリズム研修 | トップページ | ♪たいけんこうぼう♪ »

見学におじゃま。

今日の上勝、かなーーり冷え込んでます。おまけに雨・・・rain

只今キョクチョーは、もっと寒ーい長野の視察からの帰り道みたいです~

そして、新人Aのわたくしめは、もくさんモデル住宅の構造見学会におじゃましてきましたーー。

Img_5988_2   

 

 

 

 

 

ちらっと写りこんでいるのは、もくさん日記のU杉さんですhappy01

Img_5993  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

台所部分です~

Img_5995

 

 

 

  

 

  

配線がいっぱい・・・^^;こちらお風呂ですね。

Img_5996  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ここは・・・まだ畳は入ってないですが・・・1階の和室です。

2階へは、まだ階段がついていないので、ちょっと登れませんでしたsweat01

11/22-23の月ヶ谷温泉まつりの間は、もくさんのU杉さんが待機しておられるので、見学も出来るそうですよ~sun

建設中のもくさんモデル住宅を見たい方は、お寄り下さいねheart04

ちなみに23日の温泉まつりには、くるくる工房も出展予定なので、よかったら遊びにきてくださいねmaple

|

« グリーンツーリズム研修 | トップページ | ♪たいけんこうぼう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンツーリズム研修 | トップページ | ♪たいけんこうぼう♪ »