« 晴れた! | トップページ | ほんものの味。 »

たいけんしてみるぅ??

 

sunsun狸まつりから帰ってまいりました!!T子でっす☆ちょっとだけ浦島太郎になった気分(笑sweat02

今朝ひだまりでは「まくろびおてぃっく料理教室」(Aちゃん記事頼んだよ!)が行われ、視察もありましたがっっ!!

年に1度の「煙突そうじ~~~~~☆」の日でして・・・

Imgp0804 朝、薪ストーブつけられませんでした(^_^;)

でもでも、いつもお世話になっているK原電気さんに今年もほめていただきましたよheart04

夏の間に乾燥して剥がれ落ちてくるすす(?)は状態が良いのだそうです!

気付けば煙突をぺたぺた叩いてメンテしていまっすgood

   

さてさて、狸まつりの報告をせず(わおっっbearingsweat01)今月の体験工房のお知らせを・・・

7 11月15日(日)

「藁かご(ふご)を作ってみよう!!」でっす\(^o^)/

昨年に引き続き、われらがNぼさんの講師で行います☆

9~17時で予定しておりますが、完成しなかった場合でも後日Nぼさんちでフォロ~していただけますので(^_-)-☆

その可能性も含めてご参加いただけますようお願いいたします<(_ _)>

081116_4 定員6名 参加費は1,000円です。

→昨年の体験工房の様子。

お申し込みはzero-info☆quolia.ne.jp(☆を@に変えてください)まで。左のバーにあるプロフィールにTEL/FAXも表記してあります☆

誠に勝手ながら、定員に達した時点で締め切りとさせていただきますので、よろしくお願いいたします(^O^)/

*****************   

本日の視察者数  20名   from 広島・三重など

*****************

|

« 晴れた! | トップページ | ほんものの味。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れた! | トップページ | ほんものの味。 »