« マクロビ料理教室★第2弾★参加者募集中~ | トップページ | こ、これだっm9(・∀・)ビシッ!! »

さむぅ~~~になりましたね(>_<)

Img_6000   

sunsun最近、お仕事中は「道行(みちゆき)」*着物用のコートを着てます☆T子でっっす!

ひだまりにいただいている着物などの在庫整理をしていたんですが、結構羽織や道行がたくさんあるんです☆

今年開催した「着物の日」でも寒さ対策に着ていただきましたが、それほどストックするものでもないしxxx

で、ちょっと着てみたんですよ!!

そうしたらこれが軽くて暖かくて(正絹ですから♪)袖以外は洋服ちっくでなじんでしまいましたhappy01good

工房の案内をするにしても雰囲気がいいので着てましたが、やっぱり袖がいろんな作業で邪魔になっちゃいます。。。たすきがけもいいかと思いましたが(笑sweat01

思いきって袖を取ってみるとあら簡単flair簡単チュニック風の出来上がりぃ!!

そしてほどいた袖をつなぎ合わせたら・・・あったか~~~いショールになりましたscissorsheart04heart04

黒の絞りだったのでワタクシっぽくないかとも思いましたが、制服と思って着続けますね~~~♪

あと二部式も出してこようかと思います(^_-)-☆

Aちゃんを始めに(着物の)巻きスカートが流行りかけているひだまりからでございましたscissors

   

追加ですが、そんなちょっとはおれる上着や二部式のご注文受け付けておりますのでgood

お待ちしてまっす(^_-)-☆

|

« マクロビ料理教室★第2弾★参加者募集中~ | トップページ | こ、これだっm9(・∀・)ビシッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクロビ料理教室★第2弾★参加者募集中~ | トップページ | こ、これだっm9(・∀・)ビシッ!! »