« 点火っっ!! | トップページ | 布ナプキン手作り教室終わりました♪ »

とったど~~~~~~!!

Img_5519

   

suncloud3年近くくるくるブログをやっていますが、以前使ったタイトルとかぶってる!とパソからの指摘が多くて、ボキャブラリーの貧困さを痛感しているT子です(T_T)タイトルってむずかすぃ~~~sweat01

→先週末、夕方焚き付けの杉葉を拾いに行った時、冬イチゴを見つけました☆

次の日に雨が降るかもsweat01と普段の通勤時に目を付けていた杉葉ポイントへダッシュdash

Img_5516これはこの前の台風18号のときに飛ばされてきた葉っぱたちなのです!!

着火剤の代わりになるすぐれものなんですが、

まだ枯れた葉がたくさん落ちる時期じゃないので、貴重なのですっっcoldsweats01

   

09_2   

黙々と、よ~~~~~~~~~~~っく乾いているのを厳選し(笑)いっぱい集めました(^_-)-☆

   

   

なぁ~~~~んて頑張ってみたら雨は降らず(-_-;)

ま、どちらにしても必要でしたからっっ!!

09_4_2   

本日の朝もこんな感じに燃えておりました☆

  

   

***********

本日の視察数 48名 from 台湾・愛媛  

***********   

|

« 点火っっ!! | トップページ | 布ナプキン手作り教室終わりました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 点火っっ!! | トップページ | 布ナプキン手作り教室終わりました♪ »