« くるくるハウス?! | トップページ | 森につながる木の住まいツアー&セミナー »

小ネタ3題

風邪ぎみの人をちらほらみかけるようになりましたが、みなさんお元気ですか~~?

 

まずは、こんなかわいいリメイクのご紹介から・・・

shineshineshineshineshineshineshineshineshine

1302537271_191s

画像が大変小さくてスミマセンcoldsweats01

前に上勝に住んでいたMちゃんがペットボトルのふたをリメイクして、ミニミニ針山をつくったそうです。素敵なアイデア~lovely

 

今日は、ゼロ・ウェイストアカデミーで管理するもくさんモデルハウス(仮称・くるくるハウス)の現場見学に行こうと思いながら、行きそびれてしまいました・・・

仕方がないので・・・こちらもくさん日記さんでチェックしてみてくださーいsun

おとついの状態と比べて・・・もうかなり外観はできつつあります~fuji

 

cherrycherrycherrycherrycherrycherrycherry

参加者募集中のイベント、マクロビ料理教室は、空席あと3人ほどですnotes

お申込はどうぞお早めにdashdashdash 

|

« くるくるハウス?! | トップページ | 森につながる木の住まいツアー&セミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるくるハウス?! | トップページ | 森につながる木の住まいツアー&セミナー »