« 秋ですね! | トップページ | とったど~~~~~~!! »

点火っっ!!

Img_5513        

suncloud昨日からキョクチョーは兵庫県宍粟市で講演会でして、本日Sやんも徳島東部環境フォーラムに、取り組みを発表しに出張中~~~~。お留守番部隊のT子でっっす。

   

最近、朝の冷え込みに準備を進めていた薪ストーブ、今季初点火!!画像なしっっsweat01

それが・・・もう4季目に入るストーブですが、使い始めは独特のにおいを発するのですぅ~~~sweat02

Nっちゃんの時代からなんですが、寒いからストーブつけてるのに窓全開でスタッフ着込んで震えてるというシュールな風景が広がります(^_^;)

Img_5482    

薪ストーブって、夏の間は灰も片づけておくから、きれいに掃除するのですが・・・

気付けばこ~~~~んなにすすが落ちてる(>_<)

   

こびりついていたのが、乾いて剥がれてきたんでしょうね(^_-)-☆

そういえば、また煙突掃除をしていただく前に使ってしまいましたcoldsweats01ヘヘッッ

しばらくは午前中しかつけませんが、徐々に点火時間が延びていくことでしょう☆

     

今年も癒しの炎とともに、みなさんのお越しをお待ちしておりますhappy01heart04heart04heart04

|

« 秋ですね! | トップページ | とったど~~~~~~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですね! | トップページ | とったど~~~~~~!! »