« 布ナプキン手作り教室終わりました♪ | トップページ | 小ネタ3題 »

くるくるハウス?!

今日は朝から現場見学してきましたsnail

001_2 

  

   

 

さてここはどこでしょう?

002

 

 

 

見覚えのある景色ですか?

横にはグラウンド、手前には旧老人ホーム(いまはピカピカの町営住宅)

上勝の第三セクター「もくさん」さんが建設するモデルハウスがこれから建ちますshine宿泊体験もできますよsleepy

ゼロ・ウェイストアカデミーがなんで関係のあるかって?

実はうちがこの施設を管理することになっているんです~flair

施設の名前は 名づけて「くるくるハウス」(仮)coldsweats01

いい愛称がありましたら、ご一報くださいーーーsun

 

007

 

こんな感じでパネルをクレーンでつって、はめこんでいきます。

これはなかなか早いですよ~今日には1階部分が完成?!

では今後のレポートをお楽しみにheart04

|

« 布ナプキン手作り教室終わりました♪ | トップページ | 小ネタ3題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布ナプキン手作り教室終わりました♪ | トップページ | 小ネタ3題 »