« 森につながる木の住まいツアー&セミナー | トップページ | すてきなこと☆ »

秋晴れの中~~~♪

  Img_5532

sunsunsun←ただ今ショップにはレトロなタンス入荷中♪

他、ピカチュウの陶器の貯金箱×2、懐かしのレーザーディスクデッキ、ワイングラスのセットなどなど・・・見に来てくださいね~~~happy02good

  

昨日、この前取材に来られた記者の方がひょっこり来られました☆

「この前(ひだまりの)全景を撮り忘れてたんです~~~~sweat01」と(笑)

わざわざこんな山奥まで申し訳ないなぁと思いつつ、視察の波が引くまでお話しておりました。

flair以前自然大好きとうかがっておりましたので、これから知り合いがカヌーをすることを教えてあげたら、

    

   

「うわぁ~~~~~~~~~!!

   

つぎ(次)、むぎ(牟岐)ぃぃぃ~~~~~~~っっcryingsweat01sweat01sweat01

     

と、本気で悔しがってましたが、「つぎ、むぎぃ」のごろが面白くめっちゃ受けてしまいました(^_^;)スンマセン

   

橋やダム(!?)や自然をこよなく愛する彼女☆

上勝にぴったりっすよね(^_-)-☆

スカウトせねばと狙っている(笑)T子でございます☆

    

  

月末、視察や取材やお客様でにぎわっているひだまりでっっすshineshineshine 

本日も、岡山大学御一行様と他の研修でたくさんの学生さんたちが来ておりました。

キョクチョーからの説明が終わった後は、皆様お買いものタイムになります♪

やっぱりお客様が増えれば、売り上げも上がる(笑)

    

この週末に迫った11月1~3日の「阿波の狸まつり」に紹介しよううと思って、

K井さんO木さんにリメイクエコバッグを作成していただいていたのですが・・・

Img_5566     

売れる売れる\(◎o◎)/!

   

確かに手頃なお値段ではありましたが(ちょっと設定間違えた??sweat02)、

「母にもお土産で・・・」と2枚購入してくれた男の子もいてheart04

30枚用意していたバッグが23枚に!!

でも、その後追加で発見されたバッグも含めて29枚に戻せそうです(^_^;)

   

着々と準備は整っています・・・よね?(^_^;)

そうそう!!この期間、寒気団が下がってきて冷え込むそうですsweat02

しっかりあったかい服装で遊びに来てくださいね!!

おまちしておりま~~~~~~っす\(^o^)/

*****************   

本日の視察者数  39名   from 岡山・千葉など

*****************

|

« 森につながる木の住まいツアー&セミナー | トップページ | すてきなこと☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森につながる木の住まいツアー&セミナー | トップページ | すてきなこと☆ »