« ふるさとカ~ニバル”阿波の狸まつり” | トップページ | 点火っっ!! »

秋ですね!

Img_5477      

cloudcloudcloud久々の雨が本当に大きな台風typhoonでしたね~~~wobblysweat01みなさんの地域では被害はどうでしたか?

上勝では大きな被害はありませんでしたが、木が倒れているのをたくさん見たT子です~~~~~sweat02

→Sやんがステーション裏に挿し木して大きくした桜の木が・・・4本も折れてしまいました(T_T)

Img_2607    

在りし日の桜の木。。。

   

また花が咲く日を楽しみに待ちます☆

3連休はとってもいいお天気でしたね♪♪   

    

さて、久々のブログ書きなんですがdash

さかのぼれば「INKA博」まで・・・(-_-;)

えっとぉ~~coldsweats01

いっぱい「上勝のしいたけ」と「ポン酢」売ってきました!!(爆sweat01

Img_5329(株)いろどり社長横石さんも鯉のぼりはっぴをまとってPRheart04heart04heart04

試食の効果もあって、生しいたけは2日間ともお昼頃完売・・・winkgood

そこから他の商品を販売するのが腕の見せ所です(^_-)-☆  

えぇ、頑張りましたともっっ!!

   

Img_5323 工房も出しました!

みなさん、決まって布ぞうりをまず手に取られます。

時代は「布ぞうり」っっ!!

って思ったくらい注目度が高かったです☆

ほか、ブログでご覧下さり「はすいもポストカード」を購入しに来てくれた方もlovelygoodgood

みなさんお買い上げいただきありがとうございました♪♪

   

次は、キョクチョーの告知にもありましたが

11月1~3日開催の

「ふるさとカーニバル阿波の狸まつり」でっっす!!

ワタクシも参加いたしますので、

よろしくお願いいたしますheart04heart04

  

|

« ふるさとカ~ニバル”阿波の狸まつり” | トップページ | 点火っっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふるさとカ~ニバル”阿波の狸まつり” | トップページ | 点火っっ!! »