« 再び岡山へ。 | トップページ | エコ・コンビニ☆ »

アートなゴミ箱?!

おはようございます 新人Aですhappy01

先日旅先で、ふと おおこれは! と思ったことなのですが・・・

旅館にて・・・お部屋のゴミ箱にびっくりflair

きれいな旅館だったんですが、なんとゴミ箱も、これゴミ箱?!という感じで・・・きれいに編まれた民芸品のようなかご。

人間ふしぎなもので、ゴミ箱がすんごいきれいだと、ゴミって捨てにくいもので・・・きれいなゴミ?だけ捨てて、あとは持って帰ってきちゃいました・・・coldsweats01

アートな感じのうつくしーーゴミ箱だと、観光地でもみんなゴミのお持ち帰りしてくれるかな???

  

そうそう、生ゴミを堆肥化する、コンポストってプラスチックで味気なーーい代物なんですが、それを木で作って、コンポストのアートコンテストなんていいかもねshineなんて話が、アカデミーでも出ていましたよnote

新潟にアートの視察に行ったたけちゃんださんのブログにはカエルのコンポストが載ってましたねぇー。

|

« 再び岡山へ。 | トップページ | エコ・コンビニ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び岡山へ。 | トップページ | エコ・コンビニ☆ »