« ちいさな女の子のおおきなてがみ | トップページ | 再び岡山へ。 »

おまつりが始まるよっっ!

   

周りの景色はどんどん移ろっているのに、それを切り取れていないT子ですsweat02

今年は彼岸花が咲き始めるの少し早かったなぁと思っていましたが、やっぱり見ごろはお彼岸でした☆

刈り取られた田んぼのあぜや草刈りの終わった斜面いっぱいに咲く赤い花は、地面が燃えているような気がしました(^_-)-☆

そして、あれ??と思ったのがきんもくせい☆

秋のお祭りの頃と思ってましたが、お彼岸にあの香りが漂うなんて・・・\(◎o◎)/!

大好きな花の1つなので嬉しいのですが、なんだか複雑な気分です・・・dash

    

    

先日、Aちゃんが告知してくれたアスティ徳島で開催する明日からの

「09 とくしま・INAKA博覧会オープニングイベント」

26~27日くるくる工房出店しまっす!!

そして、夏の間皆様にご好評頂いた大久保さんの

「時を忘れる時計」たちも登場~~~~~~~~♪♪

お隣では、木のおもちゃでも遊び放題っっ☆

小腹がすいたら上勝自慢の焼きシイタケ「いろどり味付けポン酢」をたっぷりかけて、

召し上がれ(^_-)-☆

  

って、上勝のことばっかり宣伝しましたが、

徳島県下の名物・産物が一堂に会します(^_-)-☆

ぜひぜひ、遊びに来てくださいましheart04heart04heart04

   

ちなみに両日「くるくる工房」やってまする~~~~~(>_<)!!

風邪なんかに負けないもんっっp( ̄▽ ̄)q

|

« ちいさな女の子のおおきなてがみ | トップページ | 再び岡山へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちいさな女の子のおおきなてがみ | トップページ | 再び岡山へ。 »