« 美術展評! | トップページ | さんでーおーぷん☆ »

あっっっという間に\(◎o◎)/!

Img_5172    

日曜日に参加した「上勝町連合運動会」のおかげで(?)電話をとるのも憂鬱だったT子です(T_T)

綱引きに出ちゃったんですよ・・・だって参加賞がトイレットペーパーだったんだもんっっ!そして見事に筋肉痛sweat02えぇ、毎年のことですdespairdash

毎年のことながら、鯉のぼりのはっぴを着た小学生たちの阿波踊りあり、若さあふれる中学生たちの応援合戦あり、年に1度しか踊らないので覚えられない「上勝音頭」を踊り・・・

忘れちゃいけない「縄ない競争」も出場して、しっかり弾けてましたbleahgood

    

  

Img_5175 明けた今週、膨らむキョクチョーのやぼう第何弾になるでしょうか?  

またまた倉庫にNぼさん登場~~~☆

  

←丸太杉の柱を立て、横に渡す梁をひっぱり支えているところsweat01

   

   

ちゃ~~~~んと測って木を削ってくれているので、見る間にパーツがハマってゆきます☆

    

Img_5176Img_5180Img_5182   

 Img_5184Img_5196Img_5204Img_5206Img_5221Img_5224   

   Img_5226   

Sやん大活躍!!

  

ひだまりには仕事人がたくさんいます(笑)

  

午後から始まった組み立て、半日で完成shineshineshine

Img_5236 あとは、ここにちゃ~~~~~~~~~~んと布や着物を整理してゆ・く・

だけ・・・なんですよねshocksweat01

    

   

お客様のためですものっっ!!

T子がんばりまっすhappy02rock

    

    

そうそう、今週日曜20日!!!

シルバーウィークまっただ中に、サンデーオープン開催♪♪

今回は「紙すき」をする予定でっす☆☆

お楽しみに~~~~~~~~~(^O^)/

|

« 美術展評! | トップページ | さんでーおーぷん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美術展評! | トップページ | さんでーおーぷん☆ »