« 秋のおたより。 | トップページ | 忘れた頃に・・・ »

予告の告知?

Img_5138    

sun9月に入ってお天気続きです!どんどん秋が深まって過ごしやすくなっていますね、T子です。

今年は実がつかないままのゴーヤ・・・来年はたくさん育てたいな♪

今週末の「上勝町連合運動会」に向けて子どもたちは練習頑張っています!!その名の通り、町をあげての運動会なので赤ちゃんからお年寄りまで(笑)参加するんですよ~~~☆

今年はどの競技に出ようかしら?

    

ゼロ・ウェイストアカデミー(ZWA)では、会員を中心に例会を開催しております。一般の方の参加も全然OK!!なのですが、毎度告知が遅れてしまい~~~~~shocksweat01

ブログでも事後報告か、「これから始りまっす(^_-)-☆」みたいなのばっかですみませんっっsad

そこで、告知っっ!!

来週16日(水)19:00~ひだまりにて

第29回ZWA例会を行います☆

今回は海外の先進地の状況を勉強し、参考にしたいと思っています。

みなさんのご参加をお待ちしておりま~~~~~っっす\(^o^)/

   

実はその情報をいただくにあたり、お世話になった方から教えていただいたのですが、

東京港区の方でもいろいろな取り組みが進んでいるようです☆

この土曜日には、秋祭りの中で古着のリユースと回収が行われるようですよheart04

    

ではではみなさん素敵な週末を~~~~(^O^)/ってまだ明日があるじゃんっっsweat01sweat01   

|

« 秋のおたより。 | トップページ | 忘れた頃に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のおたより。 | トップページ | 忘れた頃に・・・ »