« いつの時代も抜き打ち検査はドキドキモノ… | トップページ | 岡山×3 »

紙コップで10円を手に入れる。

今靴下の上から蚊にかまれたキョクチョーです。

 

この前、徳島大学工学部で授業してきました。

じつは非常勤講師になってるんです。

 

久しぶりの大学のキャンパスで、「お~!!」って思うモノを教えてもらいました。

090716_101001_2

 

よくある紙コップのドリンク自販機。

 

だけども、だ~けど!

 

  

       

         

   

090716_101701  

飲み終わって紙コップを

 

隣の回収ボックスに入れると!

 

 

    

   

 

090716_101703_2  

10円出てきた~!!happy02

 

わ~いshine

 

しかも、50人に1人は100円が当たるらしいlovely

 

そりゃ普通の紙コップジュースよりこっちで買うわぁ。

 

大学生ってこんな身近にデポジット楽しめるんだなぁ。

いいなぁ。

 

朝早くから行った授業よりもだいぶテンションが上がった瞬間でした…

 

|

« いつの時代も抜き打ち検査はドキドキモノ… | トップページ | 岡山×3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの時代も抜き打ち検査はドキドキモノ… | トップページ | 岡山×3 »