« ひとりじゃないよ!! | トップページ | ショップ報告~~~~~☆ »

ウチだけ♪

みなさま。

 

お待たせしました。

 

ようやく準備完了です。

こちらをご覧ください!

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

ひだまりの一角に、こんなコーナーできました。

何のコーナーかというと、、、

 

われらがこうちゃんのポストカードコーナーです!!

 

アカデミーが発行している冊子「くるくる」や「くるくる工房」のパンフレットの写真を手がけてくださっているフォトグラファーです!!

 

実は、局長に応募する前、すでにアカデミーに惹かれていたのですが、その理由は、彼の写真にあると言っても過言ではありません。

 

インターネットで「くるくる」を読んで、その完成度の高さに驚き、

「これを編集した人たちに会いたい!」って思ったんですね。

 

昨年自分で「くるくる」を編集して思いましたが、やっぱり写真の力は偉大です。

 

私が説明するまでもなく、多くの方が感じているとおり、彼の写真はホントにステキなんです。

 

そんな彼が、ポストカードを作ってくれたのです!

しかも、それを販売している場所はウチだけ!!

 

すご~いhappy02

 

しかも、そのポストカードの上には・・・

これまたステキなポスターも飾ってくれました。

2_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~。

いいですよ。

 

絶対見に来た方がいいですよ。

 

上勝の写真を撮らせたら、絶対彼の右に出る人はいないです。

うちのK井さんは、色んな取材を受けますけど、笑顔の写真を納めれるのは、彼だけです。

 

そのすごさが伝わりますか?

 

アカデミーの広報は、彼がいてこそです。

 

だいぶ褒めちぎりましたけど、ホント素直な気持ちなんで。

てへ。

 

ポストカードは1枚150円、5枚セットで700円です。

 

上勝のお土産品に、あるいは季節のお便りに。

自分のために。

 

ぜひお手元へどうぞ。

 

 

 

|

« ひとりじゃないよ!! | トップページ | ショップ報告~~~~~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりじゃないよ!! | トップページ | ショップ報告~~~~~☆ »