« お盆のつどい いろいろ♪ | トップページ | 特別活動研究会 »

花が咲く~~~~~~☆

Img_4788    

sun日差しの割には秋の風を感じるこの頃、皆様いかがお過ごしですか?どんどん予定が入っちゃって、お茶摘みができずに焦っているT子でっすsweat01

ヒグラシは6月終わりごろからないてましたが、今赤とんぼがたくさん飛んでおります!!

田んぼでは穂が垂れてきてるし・・・確実に季節は進んで行ってるんだなぁ~~~~なんて思っちゃいます☆

    

Img_4787 素敵なお客様がいらっしゃいました♪とっても自然に風呂敷を使われていて、い~~~~なぁ~~~~~ってheart04

激写させていただきました(^_-)-☆

お知り合いに「ふろしき王子」がいらっしゃるとか(笑)ぜひお会いしたひっっflair

   

素敵っっっすね~~~~happy02shine

   

風呂敷・着物談義に花が咲いたことは言うまでもございません♪♪    

またのおこしをお待ちしておりまっす☆

・・・鯉のぼりの○ぐ○み、楽しみにしててくださいねgood    

    

続きましてメディア情報でっっす☆   

17日のことなのですが、読売新聞(関西版)に取材していただいた記事とでっかい写真が(笑)掲載されております!!

HPにも未掲載の画像が結構紹介されております→読売新聞ズームアップ

    

じっくりご覧になってくださいまし(^_-)-☆

  

本日はお客様が続きまして、ずっとお話していたような気がしますsweat02

中でもたまたま今週(株)いろどり にインターンとして来ている学生君が、ワタクシの高校の後輩でして(◎o◎)!

母校のお話に花が咲いたことは全く言うまでもございませんでした・・・(^_-)-☆

|

« お盆のつどい いろいろ♪ | トップページ | 特別活動研究会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆のつどい いろいろ♪ | トップページ | 特別活動研究会 »