« お総菜って助かりますよね。 | トップページ | 町のみんなで考えています♪ »

おかえりなさ~~~~い♪

Img_3891        

rain今日は雨降りです♪この雨がもう少し続いてほしいと思ふT子です。

子どもの野球の練習にお迎え行く度、“ブヨ”(徳島では“ぶと”と言います)に刺されて(かまれて?)めちゃめちゃ痒~~~~~~~~~~い(T_T)

ぴっちぴちの子どもたちにも無残な跡が。。。。そんな中でも一生懸命練習しているのには頭が下がります。がんばれっっ(>_<)!!

   

  

先週の19日の徳島新聞朝刊に掲載された記事に紹介されていましたが、

20~24日上勝町長が中国へ講演に行かれました!!

ZWA(ゼロ・ウェイストアカデミー)の理事である☆さんも同行され、

なかなかの珍道中だったそうですが・・・(^_^;)

無事上勝の事例や、リサイクルのことについてお話をされてきたそうですshine

とにかく、分別をしたこともなかったところから、

やってみようという方向に進み始めたということがすばらしぃ~~flair

たとえ、それが中国の1部分の地域からでも。。。ですよね♪

       

     

さて、他にもまだネタはありますが、

やっぱり何をおいても「本日のショップ」は先送りしてはいけませんっっ!!

Img_3713Img_3714Img_3720Img_3998Img_4000Img_4001_2Img_4005Img_4002Img_4004Img_4006Img_4014Img_3996

  

 

 

  

まずはこんな感じです\(^o^)/

おススメは中華風のお皿☆

あまり見かけない形で、でも手頃な大きさなので重宝しそうです!4枚・・・は、あったと思います(^_^;)

それと、子機の付いていない親子電話(笑)でも、問題なし!!線つなぐとめっちゃしゃべりました(^^)v箱、説明書もついてます☆

Img_4015 Img_4007_3Img_4009Img_4010Img_4011Img_4012

  

  

  

  

  

  

  

涼しげなサマースーツやブラウス、ワンピースなどなど・・・

これからの季節の物がそろってます☆

   

Img_4016   

  

  

  

  

   

 

Img_4018Img_4019   

  

  

  

  

  

・・・スミマセン

全く大きさの違うものを並べてしまいました(^_^;)

   

でもでも状態はよいですっっ♪♪

ソファーは二人掛けで、リクライニングできます!

高さがないのでゆったりくつろげる感じです(^O^)/

梅雨ののんびりれじゃ~に、

ショップへ遊びに来ませんかhappy01   

****************************

 本日の視察者数   21  from 徳大・北海道・奈良

****************************

|

« お総菜って助かりますよね。 | トップページ | 町のみんなで考えています♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お総菜って助かりますよね。 | トップページ | 町のみんなで考えています♪ »