« さよならペットボトル! | トップページ | 19日はゆかた講習会です☆ »

応援してね~~~~~~♪

Vfsh3666_2    

cloudcloudここにきて梅雨らしいお天気になってますが、さていつまで続くのでしょうか??T子です。

今日は上勝小学校に残る伝統行事「臨海学習」の日。日差しの苦手なお母んとしましては決死の覚悟での参加です(^_^;)さて、どうなることやら・・・

先日町内の方からもういただいたのですが、我が家のブルーベリーはまだまだ熟れておりませぬ~~~sweat02今年こそ食したいものですが、思い出した時には鳥たちに先を越されている予感が・・・bearing頑張りまする!

   

   

今年も夏がやってきました!!皆さん昨年のイベント覚えていますかぁ??

そうっっ!NHKの番組「テレ遊び パフォー!」でO木さんのこいのぼりで作ったドレス「山の上のマーメイド」が選ばれて、東京までファッションショー&テレビ収録に行ったんですよ!! 

そしてまた!今年も参加しちゃいます♪上勝のお母さんパワーを見せつけますよ~~~good

今回のテーマは“0円ファッション”をテリー伊藤さんと益若つばささんに着ていただく衣装を考えるってことで、製作していただきましたぁshine

またまた怪しい撮影会をひだまり前で行いました(笑)早速ご紹介♪

Img_4126Img_4145Img_4184   

   

   

   

   

浴衣の2点はO木さん、オーバーオールはK井さんの作品で~~~~っっすheart04

やっぱり鯉のぼりで今年も挑戦です☆実はオーバーオールも吹き流しで作ってあるんですよ(^_-)-☆

      

それぞれのタイトルも、あ~だこ~だと悩み付けてありますのでご覧になってください!!

「テリー&つばさに着せたい 0円ファッション」 ←クリックするとHPへ!(作品は画面下の方に掲載しています)

ぜひぜひっっ!クリックしてじっくりご覧になってください♪そして皆さんの応援コメントや投票をお願いいたします☆

     

別ショットはこちらにも(笑)

お楽しみくださいまし~~~~~~~smile

|

« さよならペットボトル! | トップページ | 19日はゆかた講習会です☆ »

コメント

こいのぼりの有効活用方法
すばらしいですよね

投稿: タクドラの金太郎 | 2009年7月13日 (月) 00時19分

タクドラの金太郎さんありがとうございます☆
ほんとに、お母さんたちの発想には日々驚かされます!
まさか、浴衣に行きつくとは\(◎o◎)/!
なんでも枠を作ってしまわないよう気をつけたいと思います!!
ちゃれんじですよね♪♪

投稿: T子 | 2009年7月13日 (月) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならペットボトル! | トップページ | 19日はゆかた講習会です☆ »