« 季節がら!? | トップページ | 今度はデパ地下! »

チクタク

あ~、足がしびれているキョクチョーです。

 

よく椅子の上で正座をします。

だから、よくしびれています…

 

今日は、ものすごいギリギリですが、メディア情報の告知です!

 

私ではありません。

工房のお母さんたちでもありません。

リユース推進事業で新しく働いてくださっているOさんです!!

 

Oさんは、実はかなりのアーティスト。

木彫りのものすごいステキな時計を作っておられます。

具体的な話は、こちら

 

そのOさんが、明日7/9(木)18:16~ 四国放送フォーカス徳島に出演するそうです!!

 

時を忘れる時計と言われ、いろどり笑顔のキャンペーンで1等プレゼントとして提供されると、みんながこぞって時計ほしさにくじをひきに行ったというスゴイ代物です。

 

ぜひ一度映像でも見てみてくださいね♪

 

|

« 季節がら!? | トップページ | 今度はデパ地下! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節がら!? | トップページ | 今度はデパ地下! »