« 木のおもちゃ | トップページ | チクタク »

季節がら!?

Img_3954

cloud皆さん、旬の食べ物どのくらい食べられていますかぁ?小ネタ担当のT子です(笑)

先週はスモモ→にやまもも↓(徳島県の木でもあります☆)をいただきました♪♪

Img_3978   

みなさんスイカにお塩ふって食べられます?

確かに甘味が少ないものには有効だとは思いますが、ワタクシはシンプルに食べたい派でした・・・

でも上勝で驚いたのは、やまもも・はっさく・リンゴにまでお塩ふるんです!!でもでもっっ!これが結構いけますのよ(笑)

一番のおススメは、リンゴにかる~~~~くお塩☆びっくりのうまさですlovelygood←ふりすぎ注意!!暑い夏には塩分補給にいいかも!?塩分の摂りすぎにはくれぐれも注意されて、楽しんでみてくださいね~~~~♪

    

    

Img_3986_2 O木さんの新作shine

着物DEアロ~~~ハ☆

爽やかな色合いで、めっちゃかわいいheart04

素敵なんです!!

   

実はこれ、今年の緑の協力隊Yっしー&Nちゃんのご注文なのです♪

ご記憶でしょうか?以前着物のほどきを命じられてた二人を・・・(笑)

Photo そう!あの着物がこうなりました!!

   

わかりますか?

お揃いだけど、ちょっとずつ違うんです♪

ボタンの色とか丈の長さとか・・・

それぞれの個性に会った作りになっておりますgood

みなさんもいかがですか?

お気に入りの生地を見つけに遊びに来てくださいね(^_-)-☆

****************************

 昨日の視察者数   78  from文理大・福岡・チリ

 今日の視察者数    61名   from香川・大分 

****************************

|

« 木のおもちゃ | トップページ | チクタク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木のおもちゃ | トップページ | チクタク »