« アースデイ神山 | トップページ | せいりせいとん♪ »

新人けんしゅー☆

09_10   

sun今日も気持ちの良いお天気ですね☆爽やかな季節とうってかわって、土曜日のダメージを引きずりまくっているT子ですshock

その後の道路の様子、状況が気になり見ているとやっぱり・・・落ちてますね、吸いがら(>_<)ぐやじいですっっbearingsweat01

←当分最初の画像は、ごみゼロうぉ~くの画像で引っ張りますね(笑)出発地点よりしばらく行くと広がる景色です♪涼しくて静かで・・・川遊びしたくなりました☆   

   

     

Img_3592 ・・・本日ZWAの新人研修が行われました!!

以前ブログでも募集させていただいた方の初出勤☆

ぢつはワタクシもなんです(笑)

    

今年はパートさんでお世話になりますdash

改めまして、みなさまよろしくお願いいたします<(_ _)>♪

   

このブログの書き手が増える(とワタクシ勝手に思っていますがsweat01)のは良いことです(^_-)-☆

大いに期待していてください!!←あおってますがナニカ?

    

   

Img_3604 そんな中、この前鯉のぼりアロハをご注文いただいたMっちゃんが工房に遊びに来てくれまして、

   

無事お渡しいたしました☆

        

幼児体型(!?)のワタクシと違って、

Img_3603    

手足の長いモデル体型のMっちゃんにとってもお似合いでしたっっheart04 

   

毎度ありがとうございます~~~~~~♪♪  

   

みなさんっっ!

これからの季節、着物地の和柄のアロハはいかがですか?

ご注文お待ちしておりま~~~す\(^o^)/

           

****************************

 本日の視察者数     from 静岡 

****************************

  

|

« アースデイ神山 | トップページ | せいりせいとん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アースデイ神山 | トップページ | せいりせいとん♪ »