« お知らせ♪ | トップページ | ろまんちっくぅ? »

せんきゃくばんらい。

Img_3777   

suncloudやっぱり午後から不安定になるお天気(^_^;)雨はほしいのに洗濯物が心配になるT子っすsweat01

→5月の期間限定だったはずが、気づけば6月も半ばを過ぎ・・・sweat02本日やぁ~~~~~っとお役御免になった鯉のぼりさん(笑)お疲れ様でした(^_-)-☆

   

Img_3773 仕事終わりにひだまりに遊びに来てくれた今年の緑のふるさと協力隊の二人♪

   

←何やらO木さんと楽しそうに話してるなぁと思ってたら・・・

こんなことになってました(笑)

   

着物DEあろ~~~は☆をご注文下さったようで、

Img_3775 それがなぜだか「いっぺん着て見るで」になったもよう。    

   

そして、自分たちで着物をほどいてくるようにと、

コツを教わった後帰ってゆきました~~~☆

  

がんばれっっ(^_-)-☆

   

   

Img_3751 本日の視察では

台湾からお客様が来られました☆

   

各自治体の廃棄物担当者さんたちだそうで、

熱心に聞いてくださってました。

   

そこまでは、まぁ、いつもの風景だったんですけど~~

Img_3746取材が3つも来たんですっっ\(◎o◎)/!

   

こんなことは管大臣以来っす(笑)覚えてます??

詳しくはてんちょのブログ2月5日(07年)の記事をご覧ください(笑)うまくリンク貼れませんでした(T_T)

    Img_3752      

   

くるくる工房では布ぞうりが人気でしたよ♪

  

この様子は、

徳島新聞、読売新聞、四国放送さんでいつか見られることでしょう(^_-)-☆

    

そんな今日のひだまり、

視察をはじめ気づけばたくさんの方が訪ねて来てくれました♪♪

でもなんだか、ゆったりした1日だったと感じたのは

ワタクシだけですかぁ?

****************************

 本日の視察者数   29  from 台湾

****************************

|

« お知らせ♪ | トップページ | ろまんちっくぅ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ♪ | トップページ | ろまんちっくぅ? »