« にゅうばいっっ!! | トップページ | 回収できますのよ(^_-)-☆ »

やっと新人!?

Img_3682_2     

cloudsun先週他の新人さんたちと一緒に、

人生で初めて「かんげーかい」を行っていただきましたcryingheart04

遅れてきた新人(笑)T子です♪

   

たまたま(有)環境とまちづくりさんも同じ日に新人歓迎会を考えていたそうで・・・

今後何かとお世話になるであろうとお誘いしたこともあり、

合同での新人さんお披露目会になりました!!

Img_3694       

結果的に異業種交流会になり、今後のいろんなことを話し合えたように思います♪

今年の上勝は面白くなりそうです(^_-)-☆

   

←ワタクシも一緒にバンザイしながら撮りましたっっ!

   

少々前後しておりますが、

前日に

NPO法人町田発・ゼロ・ウェイストの会からお客様をお迎えいたしました!!

東京の40万人都市である町田市で、

ゼロ・ウェイストを根付かせようと精力的に活動なさっている皆さん。

本当に、心強い方々です!!

上勝の次に第二のゼロ・ウェイスト宣言都市福岡県の大木町にも行かれる(た)とのこと。

ゼロ・ウェイストを目指す仲間として連携をはかっていきます☆☆   

****************************

 本日の視察者数     from 愛知 

****************************

|

« にゅうばいっっ!! | トップページ | 回収できますのよ(^_-)-☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゅうばいっっ!! | トップページ | 回収できますのよ(^_-)-☆ »