« せんきゃくばんらい。 | トップページ | 出前講座in大阪〜パート1〜 »

ろまんちっくぅ?

Img_3782   

sunsunひだまり裏の杉林を吹き抜けてくる冷たい風にほっと一息ついてるT子ですdash

   

   

ホントに日中が長くなりましたね~~~~~☆

今月のサンデーオープンはちょうど夏至!!

21日になります(^_-)-☆実は“父の日”でもあるのですが・・・(^_^;)

       

その夏至の日に近年「キャンドルナイトnight」といって、

電気を消してろうそくなどの灯りで楽しむというエコイベントが行われています☆

毎年ライトダウンには参加していたのですが、

今年はZWAでも「キャンドルナイト ’09」を開催します\(^o^)/

19:00~21:00でっす☆

Img_3535Img_3539   

   

   

   

        

そう!

以前ちょこっと紹介した画像は、このための準備だったんですね~~~~♪

そして、竹ランプやキャンドルは

日中の体験工房で皆さんにも手作りしていただけますwinkgood

参加費無料!!

お好きな時においでください♪

そのまま「キャンドルナイトnight」に突入~~~~です☆

Img_3792   

→先日行われた”ほたる祭り”で使った竹も再利用(^_-)-☆

  

キョクチョーはこのためにちゃんと製作からかかわっておりましたgood      

    

ろうそくは、上勝町の慈眼寺さんからいただいた、使用済みのものheart04←ご協力ありがとうございます~~~~~shineshineshine

   

キャンドルナイトは、皆さんご自由に過ごしていただけます。

食べ物・飲み物はお持ち込みくださいbanana

danger屋外なので虫よけもです!

運転されなければ、アルコールもOK♪

Img_3789   

実は・・・3月の体験工房「薪ストーブDEくっきんぐ~~~good第2弾」でちょ~~~絶賛された、

幻の(笑)シカ肉のたたきが食べられますよ~~~~~~~!!

←竹飯ごうなども準備中heart04

       

なんせ担当のキョクチョー、めっちゃ考えてますからっっ!!(笑)

   

日常のせわしい気持ちは置いてお越し下さいませmoon3

日曜日お待ちしております!!

|

« せんきゃくばんらい。 | トップページ | 出前講座in大阪〜パート1〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せんきゃくばんらい。 | トップページ | 出前講座in大阪〜パート1〜 »