« やっと新人!? | トップページ | お台場ジャック!! »

回収できますのよ(^_-)-☆

Img_3706    

cloudsuncloud 昨日(日曜日)東京お台場メディアージュであった徳島・上勝イベントに、上勝から中継で(声のみ!?)出演しましたT子でっっすsweat01

関係者の皆さん大変お疲れ様でした!!

  

キョクチョーもゼロ・ウェイスト冊子をたくさん販売してくれました(^_-)-☆

←ZWA会員の皆様には配布いたしましたが「くるくるvol.7」絶賛発売中です♪定価200円♪ご注文、委託販売など受け付けておりま~~~~~っっす\(^o^)/

応援に来てくれた方々もありがとうございましたheart04   

噂では、関東上勝応援団も結成されたとか・・・?

今後が楽しみですね~~~~~shine   

    

      Img_3739

突然ですが~~~☆

上勝のごみ34分別の中には、

インクカートリッジの項目はありません。

でもでも、

回収ボックスはあるんです☆→注)箱は違うものです(笑)

→特にキャノン&エプソンの製品はベルマークのポイントになって却ってきます♪なので、貯まったものは上勝中学生に手伝ってもらっているんです(^_-)-☆

   

じゃあ、他のメーカーは?

そう思いますよね!?

実は       

インクカートリッジ里帰りプロジェクト

なるものが、全国の主要郵便局(PDFデータ436kb)行われているのです!!

ブラザー・キヤノン・デル・エプソン・日本ヒューレット・パッカード・レックスマーク

の6社のインクカートリッジは、お近くの郵便局へGOですよ~~~~dashsign03

    

****************************

 本日の視察者数     from 兵庫

****************************

|

« やっと新人!? | トップページ | お台場ジャック!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと新人!? | トップページ | お台場ジャック!! »