« スタッフを募集しています。 | トップページ | 知らんかった! »

何になさいます?

Img_3456     

sunsunsunこんにちは!T子です。

今日も暑い中、たくさんの方がひだまりに遊びに来てくれました☆

   

そろそろ「給茶スポット」の内容も

“上勝天然水出し晩茶”にしなきゃですね(^_-)-☆

と言いつつ“ホットコーヒー”も根強いファンがいるからなぁ~~(^_^;)

Img_3457    

 

いつでも“ほっと”しに来てくださいね♪

   

←そうじゃないとこのこの立場が・・・

     

どんどん隅に追いやられてる感が(笑)

    

    

         

Img_3459 本日工房に鯉のぼりの手甲をご注文いただきました!!

田植えの時に使うそうで、

汚れが落ちやすくて乾きやすいものでと選んでいただきました☆

楽しい作業になりそうですねheart04

他にもご希望やアイディアなどなどお寄せいただければ

形にしてしまう達人たちがおりますので (^O^)/    

     

そろそろ“ふんどし”がとくに気持ち良い季節ですね♪

アロハや帽子など季節商品も出ておりますので  

遊びに来てみてくださいね~~~\(^o^)/

|

« スタッフを募集しています。 | トップページ | 知らんかった! »

コメント

いいなぁ、こいのぼり手甲!

わたしも今月末の田植えにむけて準備せねば。
って、農帽ほしいんだけど、いまいち柄がいいのがなくて・・・こいのぼり農帽がほしいですっつ♪

投稿: nekorobi | 2009年5月13日 (水) 05時44分

おおっっ!!
それも面白そうですね~~~~♪
今年の棚田は鯉のぼりファッションが流行しそうな予感?
いつでもお待ちしておりますわよん(^_-)-☆

投稿: T子 | 2009年5月13日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタッフを募集しています。 | トップページ | 知らんかった! »