« 見て観てっっ♪ | トップページ | スタッフを募集しています。 »

ありがとう。

Img_3431

sunsunsunsunsun週末からめっちゃ気温が上がってますね・・・昼イチのいっきゅう茶屋前の気温計は29℃でしたsweat02T子です。

先週まで薪ストーブ焚いてたのに(^_^;)

季節って四季に分けてるけど、夏と冬があって春と秋はその変わり目だけのような・・・??違うかぁ~~~~~っっsweat01   

   

upwardrightいきなりですがこの画像はワタクシのお財布です。

いや、でした。

膨らんでいるのは、お札入れにもスタンプカードや診察券等々が入っている状態だからです(笑)

この財布を人生のほぼ半分の期間使って来ました☆

シンプルな造りなので使いやすく、ボタンもしっかり留まります。

なにより色とチューリップの金具がお気に入りで、

愛着がありすぎたんですっっ(>_<)

    

でも、最近はやりの風水でいうところの財布の使用期限はMAX3年だそうです・・・

は??

軽く5倍使ってますがナニカ??

    

でもさすがに15年超えた頃から、周りに突っ込まれるようになり

ワタクシも「気に入るものが見つかったら変えようかな~~」なんて

思ってから2年の歳月が流れてしまいました(^_^;)

そしてこちらでお世話になりだして、

「見つからないし、使えるんだからいいや♪」

なんて思い始めてました。最近。

   

・・・・そして、開き直ると出会っちゃうんですよね(笑)    

なので、お疲れ様でした。

ホントはぺったんこだったのに、めっちゃ伸びてくれてたんだね(T_T)

長い間、ありがとう。

    

   

でも、捨てませんよ。いやむりっっ!!(>_<)!!

なので、入りきらないカード入れとしてまだまだそばに居てもらいます(^_-)-☆

これからもよろしくねheart04

   

   

注:残念ながら(!?)この財布を買ってもらった相手は同性のお友達です☆

悪しからずbleah 

T子の独り言でございました・・・<(_ _)>

|

« 見て観てっっ♪ | トップページ | スタッフを募集しています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見て観てっっ♪ | トップページ | スタッフを募集しています。 »