« テスト | トップページ | きんきゅうこくちっっ!! »

本日のひだまり。

Img_3568

rain冷たい雨ですねぇsadsweat01我慢できずにひざ掛けとルームソックス引っ張り出してきたT子です(^_^;)完全に冬装備(笑)

薪ストーブ焚きたひっす(>_<)!!

来る人来る人合言葉のように

「寒いなぁ~~~~~~~」ってsweat02

   

    

本日、大工仕事第二弾!!

キョクチョーの野望も何個目になりましたでしょうか?

今回は、大量に積み上げられてるリユース食器を整理する棚の企画です☆

Img_3570Img_3573    

   

   

   

   

   

   

   

いつもおなじみ我らがNぼさんheart04

素晴らしい手際でどんどん進めてゆきます☆

  

Img_3585 じゃ~~~~~ん!!

かんせ~~~goodshine

   

後は、

Img_3580    

   

こんな風に保管している食器を、

  

Img_3579 このケースに入れて、

  

棚に収めます!

   

折りたたみコンテナは、貸し出し用の入れ物になりますからね~~~~~♪   

   

・・・とここまでは通常の記事ですが、

後ほどキョクチョーからのネタ振りされた記事をUPいたします!!

しばらくお待ちを~~~~(^.^)/~~~

(今日はほんとっすsweat01

****************************

 本日の視察者数     from 愛媛 

****************************

  

|

« テスト | トップページ | きんきゅうこくちっっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト | トップページ | きんきゅうこくちっっ!! »