« ご紹介~~~☆ | トップページ | ご報告!! »

ちぇっく!ちぇっく!ちぇっく!

Img_3532

sun今日もお外と室内の温度差が激しい1日でしたねsweat02T子です。

こでねーとが難しいっす(>_<)お昼薄着でも野球のお迎えに行く日は上着必須あいてむ。すぐに靴下脱ぎたくなるくせに、冷えやすいって・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

    

→こちらの画像に反応した方、来月の体験こーぼーをお待ちください!!

またまたキョクチョーがいろいろ企んでおります(笑)

・・・としか書けないワタクシcoldsweats01だってあんまり教えてくれないんだもんっっヽ( )`ε´( )ノ

少しずつネタを小出ししていきますね(^_^;)

来月のサンデーオープンは

6月21日!!

そう、今年の「夏至」の日ですmoon3

   

何かが起こりそうな予感・・・??

おったのしみに(^_-)-☆

   

    

Img_3515 本当に久々の「本日のショップ」!!

お待たせいたしますたsweat01

    

冬ものもこのタイミングにはたくさん入荷しておりますが、

できるだけ2階に上げまして爽やかな品々を取りそろえておりますので♪

   

Img_3516Img_3518 夏らしい重ね着ものも☆

   

Tシャツ、ニット、ワンピ♪

   

お店に行く前にまずショップですよっっ(^O^)/

   

Img_3519_2Img_3520Img_3521Img_3522  手頃な大きさのバックたち☆

   

お出かけに連れて行ってあげてください(^_-)-☆

   

Img_3525Img_3527Img_3528Img_3530   

和洋とりどりありますです♪

    

白いお皿っていろいろ使えて重宝しますよね(^O^)/

   

            

またまた昨日の続きですが、

「とくしま i 」の放送は22日(金)になるそうです!!

皆さんよろしくお願いいたします~~~~<(_ _)>

             

****************************

 本日の視察者数   21  from 熊本  

****************************

|

« ご紹介~~~☆ | トップページ | ご報告!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご紹介~~~☆ | トップページ | ご報告!! »