« 本日はZWA定例会です。 | トップページ | ありがとう。 »

見て観てっっ♪

Img_3404_2   

sun山笑う季節!!雨上がりの新緑が輝いております上勝ですshineお久しぶりですsweat02T子です。

   

最近とっても道端の木々が生い茂って、迫ってきている感じがします(^_^;)雨が降るごとに、植物が成長するような・・・道が狭いっすsweat01

立派なフジでしょう~~~!!\(^o^)/道端や山の中にぽこぽここんな塊があるんですよ☆   

  

       

昨日のてんちょのブログにもUPされてますが、

NHKさんの取材、ひだまりにも来ました。

出演者は・・・おなじみ工房シスターズ(笑)と

ワタクシT子でございますっっ(>_<)

「10~15秒くらいのコメント」ということでしたが、

   

ひっじょ~~~~~~~~~に緊張しましたっっっ(T_T)

最近真正面からの撮影なんて受けておりませんでしたので(^_^;)アハハハハ

    

放送日は5月20日(水)午前11:40~11:54の

NHK総合「とくしまi (アイ)」って番組でっす☆   

ローカルなので地域限定になりまする。

変更あればまたUPしますね♪

実はこれから6月初旬までドラマからバラエティまで、

上勝祭りが始まる予定。

上勝ブログで発表されておりますのでいろいろチェックしてみてください(笑)

お楽しみに~~~~(^_-)-☆

      

そしてひだまり前にはこんな看板が!!

Img_3415    

   

この看板については話せば長くなる

あ~~~~~~んどっっ!

   

ちゃんとした取材ができておりませんので・・・申し訳ないsweat02

また後ほどになりますが

        

皆さんに見ていただきたかったのです!!

うふふheart04

今日はここまで(^_-)-☆

|

« 本日はZWA定例会です。 | トップページ | ありがとう。 »

コメント

月曜日から見てますが・・・ 
BS朝日でも 20:55 ~ 21:00
アーシストCafe 緑のコトノハ 徳島県上勝町の皆さん
が今週放送されてますよ

投稿: yado | 2009年5月13日 (水) 11時00分

情報ありがとうございます!!
再放送されるなんて、
光栄でございます\(^o^)/
早速記事でも紹介しますねscissors
本当にありがとうございましたheart04  

投稿: T子 | 2009年5月13日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日はZWA定例会です。 | トップページ | ありがとう。 »