« 知らんかった! | トップページ | ちぇっく!ちぇっく!ちぇっく! »

ご紹介~~~☆

Img_3511  

sun♪さわぁ~やかさぁ~~すだぁ~ちのかおりっっ♪

なぁ~~んて唄が飛び出すぐらい気持ちいいお天気ですねっっshineT子です。

↑ご存知ですか? 「徳島県民の歌」です!小学校の時よく唄ってましたが、今の子たちってどんなんだろう・・・?

   

     

ここで、訂正入ります☆

先日お知らせいたしました、明日放送予定だった

NHK「とくしま i 」の放送が、少し延期になりました!!

「国会中継」が入るんだそうです(笑sweat02

今週中には放送していただけるようなので、

決定次第ご連絡いたしますね(^_-)-☆

    

そして、上の画像ですが、

先日記事に書いた「鯉のぼり手甲」

Img_3513 いち早く反応したnekorobiさんが

「あたしも欲しいです~~~~~~heart04」って言って

GETされた木綿製の手甲&農帽っすscissors

  

←田んぼで使ってる感じがわかるように(!?)

こんなポーズもとっていただきました(笑)

ありがとう!nekorobiさんっっshine

皆さんにこの雰囲気が伝わったと思いますhappy02good

   

木綿の鯉のぼりは希少なため、たくさんのご注文をお受けすることはできませんが、

まだ若干残っておりますのでご希望があれば早い者勝ちでございます\(^o^)/

   

さて、明日はほんっと~~~~~に久々に

ショップ情報をUPいたします!

子供服充実してます!!

まだ半分しか整備できてませんが(なんせ山積みの品々でしたのでsweat02

おったのしみに~~~~~~~(^.^)/~~~   

****************************

 本日の視察者数   30  from 広島・静岡・富山 

****************************

|

« 知らんかった! | トップページ | ちぇっく!ちぇっく!ちぇっく! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らんかった! | トップページ | ちぇっく!ちぇっく!ちぇっく! »