« ご報告!! | トップページ | 新しいスタッフ決まりました~ »

工房出張しま~~~~っす☆

Img_3551      

cloudsuncloudやっぱり朝方まだ寒いって思っちゃうのはワタクシだけ??T子です。

→冬の間は重宝しました(笑)春菊の花です☆いっぱい芽が出てくるので、これで花の冠作ったりしてます♪

・・・今、この前見逃したNHKの再放送があるという情報をもらって「ニュースとくしま610」をドキドキしながら見ました。

先日見ているキョクチョーもワタクシをいじりたいがためにsmile

横でワクワクしながら見てました

がっっ!!

残念ながらIターンの歌姫Aちゃんのとこだけしか放送されませんでした(笑)

なんとなくほっとしたワタクシでございました(^_^;)

   

   

Img_3561 では告知っっっす☆

  

昨年も参加しましたが、

今年も←神山町で行われる「アースデイ神山」

に出店いたします!!

  

この週末、

遊びに来てみてくださいませheart04

   

ワタクシたちの予定は31日(日)のみですが、

土曜日からやってま~~~~す(^_-)-☆

    

|

« ご報告!! | トップページ | 新しいスタッフ決まりました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告!! | トップページ | 新しいスタッフ決まりました~ »