« 見つけられました?? | トップページ | 見て観てっっ♪ »

本日はZWA定例会です。

Photo        

sun今日もよく晴れました上勝っっ☆乾きすぎと紫外線で唇かさかさT子ですsweat02   

   

昨日ついにいっきゅう茶屋にも鯉のぼりが飾られました!!明日には画像UPいたしますsweat02

鯉のぼりつながり(笑)が増えてる上勝に、皆さんも遊びに来てみませんか~~~~dash

5月5日は「くるくる工房」もオープンします(^_-)-☆

     

他、上勝でのイベントは・・・

月ヶ谷温泉での「彩・恋こい鯉まつり」

楽しい企画が盛りだくさん!!

    

高丸山では山開きのお祭り

「高丸山!春の祭典 ~山に響くJAZZコンサート」

山の上での素敵なコンサートにお神輿!最後に抽選会があるそうですよ!!

  

いっきゅう茶屋も開いてます(^_-)-☆

ぜひぜひ新緑の上勝へshine

お待ちしておりま~~~~~すheart04

|

« 見つけられました?? | トップページ | 見て観てっっ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つけられました?? | トップページ | 見て観てっっ♪ »